エマ・ワトソン、プラダの女性用フレグランスの親善大使に任命

最新商品

2022.08.22

国際部

イタリアのファッションハウスのプラダ・ビューティは、18日、英国の女優エマ・ワトソン氏を女性用フレグランスのアンバサダーに任命したと発表した。8月22日より世界中で発売される新作フレグランスのキャンペーンに登用される。ブランドとの最初のコラボレーションとして、ワトソン氏はフレグランスの短編映画の制作で監督デビューも果たした。

プリントキャンペーンは、写真家のハーレー ・ウィアーによって撮影された。鋭い知性、ダイナミックなエレガンス、本物の多次元性を備えたワトソン氏は、プラダの破壊的な新しい女性用フレグランスを具現化したものになる。

プレスリリースの中で、ワトソン氏は、「プラダは常に、従来のモデルや構想美の原型を超えて、慣習に挑戦している。キャンペーンの制作に携わり、哲学的コンセプトと持続可能性イニシアチブを備えたフレグランスを現実的な方法で表現できることを嬉しく思います」などとコメントしている。

今後、プラダ ビューティーは、ワトソン氏が支持するエシカル度評価アプリ「Good On You (グッド・オン・ユー)」と協力して、持続可能性、倫理、情報開示の慣行を改善していく。

#

↑