米BeautyFix Medspa、審美治療のAIシミュレーター開発

最新商品

2022.09.16

国際部

アメリカで形成外科スパを経営するBeauty Fix Medspaは、8日、審美治療のシミュレーターBeauty Fixをデジタルヘルス企業の EntityMedと共同開発したと発表した。

審美治療に関心のある利用者は、写真をアプリにアップロードするか、クリニック内のキオスクで写真を撮って基礎情報を入力する。皮膚のさまざまな領域に皮膚フィラーやボトックスの施術をすることで、どのように顔が変化するかをすばやく簡単に見ることが可能になる。最初に注射することなく、任意の数の治療結果をリアルタイムで視覚化することも可能になる。同社は、ニューヨーク州マンハッタン、ウェストチェスターおよびコネチカット州ウェストハートフォードを含む東海岸の複数のクリニックにBeauty Fixを導入する。

不自然に見えることを恐れるクライアントのために、この最先端のテクノロジーは、洗練された一連の AI アルゴリズムを使用して、治療後の患者の外観をわずか 30 秒でリアルに視覚化する。米国市場で、既に10000 人以上の患者に試作してもらい、審美的な結果のシミュレーションを提供した。今後は、AI シミュレーターを導入するクリニックの追加を計画している。

#

↑