イブ・サンローラン・ボーテ・U.S.ブランドアンバサダーにモデルのライラ・モスを任命

最新商品

2023.02.17

国際部

イブ・サンローラン・ボーテ・U.S.は、9日、米国市場の新しいブランドアンバサダーにモデルのライラ・モス氏を任命すると発表した。All Hours Foundation、Rouge Volupté Shine Lipstick、Lash Clash Mascara、Rouge Volupté Candy Glaze Lip Gloss などのブランドの象徴的なメイクアップ キャンペーンに登用される。

ブランドは革新的な製品と、独特の姿勢と個性を定義することで認められており、 ライラの否定できない自信と独自のスタイルに対する彼女の直感的な感覚は、ブランドの価値を実証し、本物の個性と紛れもないエッジの両方に対する同世代の欲求を具現化すると期待されている。

同社のゼネラルマネージャーのレティシア・ラウスト氏は、次のように述べている。「ライラとのパートナーシップに興奮しており、彼女の大胆で自信に満ちた性格を称賛できることを誇りに思います。彼女は自己表現力と真正性の力、そしてそれがメイクアップを通じてどのように現れるかを捉えています。彼女は彼女の世代の美しさを代表しており、彼女をブランドに迎えることができてとても光栄です。」

#

↑