米リバイタラッシュ 、オンラインの模造品販売停止で勝利

最新商品

2023.03.8

国際部

米まつ毛美容液のバイタラッシュ コスメティクスの親会社のアテナ コスメティクス(カリフォルニア州ベンチュラ)は、3日、同社の模造品を販売しているオンライン小売企業Perfume’s Club(perfumesclub.com)に対して販売を中止することで同意を得たと発表した。同社は模造品の出所をチェコ共和国のオンライン卸売会社Alito S.R.O.と特定した。Perfume’s Clubは、リバイタラッシュ コスメティクスに関連するすべてのコンテンツを削除し、全世界での模造品の販売を直ちに中止する。欧州最大のオンライン香水小売企業に対する今回の勝利は、リバイタラッシュ コスメティクスのブランド保護への取り組みをより強固なものする。

アテナ コスメティクス社長のLori Jacobusは、次のようにコメントしている。「これは、当社だけでなく、オンラインで知的財産を侵害されているすべてのブランドにとっての勝利です。そして、小売企業がサードパーティー・ベンダーの行為に責任を持ち、自社サイトで模造を防止するためにもっと努力する必要があるという明確なメッセージとなります。私たちは、ブランドを守るためにたゆまぬ努力を続けたチームを誇りに思います。」

#

↑