米セフォラ、TikTokと提携してインキュベーター プログラム開始

最新商品

2023.03.22

国際部

米化粧品小売地チェーンのSephora(セフォラ)とTikTok は、パートナー エージェンシーの Digitas とともに、新しい美容ブランドを支援するインキュベーター プログラムの立ち上げを発表した。セフォラx TikTok インキュベーター プログラムは、TikTok クリエイターをセフォラ Accelerate プログラムに結び付け、一連の教育トレーニング モジュールを通じて影響力のあるソーシャル コンテンツ戦略を提供する。参加ブランドは、Amy Chang、Rocio Lopez-Jimenez、Nyma Tang などの #beautytok クリエイターから意見を聞くことができる。

2016年に開始されたセフォラAccelerateプログラムは、高級美容分野で革新的でインスピレーションを与えるブランド創設者のコミュニティを構築し続け、ブランドの立ち上げから繁栄するための基盤、ネットワーク、およびエコシステムの創設を支援してきた。メンターシップ、マーチャンダイジングのサポート、助成金および投資家とのつながりを備えた6か月のカリキュラムがセットアップ。完了時には北米セフォラで製品をローンチする機会が与えられる。今回立ち上げられたセフォラX TikTok インキュベーター プログラムは、セフォラAccelerateブランドに拡張される予定。

#

↑