本サイトはテスト環境です。一時的に表示される場合があります。修正完了までしばらくお待ちください。

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

韓Missha、米女優エリザベス・オルセンをグローバルアンバサダーに任命

韓国の化粧品会社ABLEC&Cのブランド Missha(ミシャ)は、14日、米女優のエリザベス オルセンをグローバル アンバサダーに任命したと発表した。同社の新しい「Beauty is Reality」キャンペーンに登用される。

ミシャは2000年にブランドを立ち上げて以来、美容効果に集中したシンプルなソリューションの製品を消費者が手に取りやすい価格で提供し、韓国化粧品市場で知名度を高めてきた。今回のモデル就任を通じて、長年追求してきたブランドアイデンティティをグローバル市場に発信し、グローバルブランドとしての影響力を強化する。

「Beauty is Reality」のアンプル製品はデザインを一新して発売される。ミニマルで使いやすいデザインと三角形の彫刻の美しさを組み合わせ、ブランドのダイナミックなアイデンティティを反映する。 各ラベルの色は、対応するアンプルの主要成分を表し、感覚的なタッチを加えている。米国市場では、5月15 日に MisshaUS.com で 小売価格は69ドル/ 各75mlで発売される

「Beauty is Reality」アンプルコレクション
▲ビタ C プラス スポット コレクティング & ファーミング アンプル (ブライトニング)
▲アルテミシア カーミング アンプル (カーミング)
▲タイム レボリューション ナイト リペア アンプル 5X (スムージング)
▲タイム レボリューション プライムステム 100 リフティング セラム(リフティング)
▲ビーポーレン リニューアンプル(ナリッシング)

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP