「EGF エクストラエッセンス-SP」愛用者 女優・奈美悦子さんの“美の秘密”トークイベント大盛況レポート

最新商品

2011.07.10

編集部

2011年6月27日(月)、ダン株式会社主催によるトークイベント「美ダンTALK」が東京・渋谷マウントレーニアホールで開催された。言わずと知れた有名人・奈美悦子さんをゲストに迎えたこの催しは開催のたびに大好評を博しておりすでに3回目を数える。この日も多くのエステサロン関係者らが参加し奈美さんとのふれあいをエンジョイしていた。

「『EGFエクストラエッセンス SP』が美のお守り!」と、自信たっぷりに証言するのはドラマに映画にバラエティに……と、あらゆる分野で活躍する女優・奈美悦子さん。ひどく乾燥するスタジオに籠ったり、ロケに出て紫外線を直に浴びたり、と、さまざまなシチュエーションがある芸能界の仕事をする中で、年齢とともに対応力への不安を感じ始めていた奈美さんの肌を救ったのが「EGFエクストラエッセンス SP」だったという。
同製品は、肌再生を促す成分「EGF」と、EGFの活性力を保ち強力にバックアップする「マリンプラセンタ」、そして保湿力を極める「低分子ヒアルロン酸」を絶妙なバランスで配合した美容液。御年60歳とは思えないほどハリとツヤに満ちた奈美さんの白い肌を加齢によるトラブルから遠ざけ、守っているのは紛れもなく「EGFエクストラエッセンス SP」の存在であると、ご自身が太鼓判を押す。
2011年6月27日(月)、そんな奈美さんをゲストに迎えたトークイベント「奈美悦子『美ダンTALK』」が東京・渋谷マウントレーニアホールで開催された。イベントの中で奈美さんは、原因不明の難病で苦しんだ過去、食事法を変えることによって病気を克服した体験談、現在取り組んでいる雑穀による健康・美容法の話、女性としての意識の持ち方など、等身大のライフスタイルを惜しげもなく披露。ユーモアあふれる独特の語り口調で盛りだくさんの内容を繰り広げ、終始笑いの絶えない催しとなった。
中でも参加者の心を捉えていたのは「EGFエクストラエッセンス」との衝撃の出会いを果たした時のエピソード。年齢を重ねていく中でお肌へ不安を感じていた奈美さんは仕事を通じて「EGFエクストラエッセンス」と巡り合い、45年間の芸能生活で味わったことがないほどのお肌の変化を感じたという。
「テレビ番組の撮影は、乾燥したスタジオ内での収録や、紫外線が強い屋外でのロケが中心。そのような環境で長時間過ごす上に、何度も化粧直しをするので、常日頃からお肌に相当な負担をかけているのは事実です。『EGFエクストラエッセンス』と出会ったのは、肌の対応力に不安を感じ始めていたまさに絶好のタイミングでした。初めて使用した時、手に取った感じがさらっとしていて好印象だったので、軽い気持ちで使い始めたんです。すると、つけた瞬間にドク、ドク、と成分が入っていくのを感じました。“入ってく! 入ってく!”と、それが嬉しくて、毎日使うようになりました。日に日にお肌が生き生きしてきて、化粧のりもどんどんよくなって。さらに使いつづけたある日、気になっていたちりめんジワがなくなっていることに気づいたんです」(奈美さん)
「EGFエクストラエッセンス」の使用感に、あまりの感動をおぼえた奈美さんは、開発元であるダン株式会社 代表取締役の打田 淳氏宛てに直接電話。使いつづけた実感を伝えるとともに「ぜひCMをやらせて欲しい!」と、自ら願い出たそう。当の打田氏は大物女優の奈美さんからの突然のラブコールに戸惑い、現実を受け入れるまでにしばらく時間がかかったようだ。
「『EGFエクストラエッセンス SP』は私にとって運命の出会い。この美容液に出会えたことは、本当にラッキーだと感じています。毎日使いつづけて60歳の年齢に負けていない肌を実感している私のお墨付きです!」と、奈美さんは会場いっぱいに埋まった観客の前でご満悦の表情を見せた。
このほか、同イベントではEGF配合化粧品の元祖メーカーならではの“EGF博士”による「EGF勉強会」や、奈美さんが参加者一人ひとりと記念撮影をし、ツーショット写真がプレゼントされる撮影会も行われた。
「一度使っていただけたら、効果を実感していただける」と奈美さんが断言するEGFにこだわり続けたメーカーの自信作「EGFエクストラエッスンス SP」。試してみたい!と思われた方はフリーダイアル(0120-205-880)またはHPからお問い合わせを。


会場一体となって『奈美式・ながらストレッチ』を実践 EGF エクストラエッセンス-SP

 

●お問い合わせ
ダン株式会社
東京都千代田区神田神保町1-41 駿河台下MKビル3F
0120-205-880
http://www.bihadan.jp/

 

#

↑