エイボン、ナチュラルバランスがテーマの新ビジネスブランド開始
2014.09.5
編集部
化粧品会社のエイボン・プロダクツ株式会社(東京都新宿区)は、「ナチュラルバランスで生きよう」をブランドコンセプトにした新ビジネスブランド「NATUPRO」を発足したと9月1日に発表した。
同社は、ホメオスターシス(恒常性)をコンセプトに肌本来のバランスを整えるスキンケアを中心とした同ブランドを、パーソナルフランチャイズビジネスとして展開する。
「NATUPRO」は、体の内外のバランスを整えて自然体のまま必要なものを取り入れ、ナチュラルに輝きたい人のためのブランド。
エイボンの研究開発陣が、環境配慮、安全性、高性能等の観点からこだわり抜いたユニークな製品をスキンケア化粧品を中心に、ナチュラルバランスに必要な健康に着目したサプリメントや安心して使えるホームケア製品など、ライフスタイルをサポートする製品を発表予定としている。
- 参考リンク
- エイボン・プロダクツ株式会社