最先端のコスメサイエンスを駆使したリンクルケア、アンチエイジングケア化粧品

最新商品

2010.05.10

編集部

最強の美白再生マジックで、肌時間が巻き戻る――

(株)ナスダインターナショナルからは、高濃度に配合された有効成分により肌本来の力を取り戻す「Vidario(ヴィダリオ)」ブランドの化粧品に、最先端の技術によりヒアルロン酸ナノ球体とコラーゲンブースターを組み合わせた「ヴィダリオ エクストラファイン セラム」が登場する。
「ヴィダリオ エクストラファイン セラム」は最新の技術によりコスメサイエンスをまた一歩進化させた美容液。皮膚に入って1時間程度で体内の水分で30倍の体積に膨張することでシワを浅くする「ヒアルロン酸ナノ球体」とコラーゲンの増殖を促す「コラーゲンブースター」のはたらきにより、即効かつ継続&確実なアンチエイジングケアを可能とした。これまでにも「ヒアルロン酸ナノ球体」配合の商品は市場に出ているものの、大半が油性(無水性)の美容液あるいはペースト状で使った後でメイクアップができないという難点があった。「ヴィダリオ エクストラファイン セラム」は水分を37%含有する乳化型のエッセンス。そのため、使った後でもメイクアップを可能とする。

又、純白肌を求めるすべての女性のために「ヴィダリオ エクストラファイン マスク」は、高濃度の超微細構造ビタミンCが配合された次世代型コスメ。1ケア3分で効果を実感するその実力は、超微細構造ビタミンCの威力。最先端のテクノロジーによりビタミンC(アスコルビン酸)を特殊な方法で超微細結晶化させ、グリセリンを混ぜてクリーム状にすることで、高濃度の安定化に成功。かつてない透明感とともに気になるシミにダイレクトにアプローチし、きめ細やかな美肌を導いてくれる。
美肌を求める全ての女性のために生まれた「ヴィダリオ」ブランド。ブースで体感を。

(株)ナスダインターナショナル
お問い合わせ/03-5775-0780

#

↑