健康博注目ブース 「ライズインターナショナル」

最新商品

2010.03.10

編集部

高濃度水素水サーバー「SUISOS」
水道に給水パイプをつなぐだけで高速生成

体内のあらゆる細胞を酸化させ、老化の一因にもなるといわれる悪玉活性酸素。「水素水」はこの悪玉活性酸素を水に還元・除去するはたらきがあり、近年、健康維持や美容によい素材として脚光を浴びている。飽和水素水サーバー「SUISOS」は、水素水で最大値の水素含有量1.8ppmという高濃度を実現。さらに一般の水道に直結させるだけの簡単なシステムで、常時たっぷりの水素水を楽しむことができる。また、水素水専用容器「H2-BAG」(エイチツーバッグ:発売元 ㈱ドクターズ・マン)を3月10日(水)に発売予定。これまで、別の容器で保存するとどうしても水素が抜けてしまい、分けて持ち歩くことが困難だった水素水。「H2-BAG」は水素が抜けることなく、さらに何回も利用できる容器で、スポーツや散歩のときなど気軽に持ち歩くことができる。健康志向の人々から高い支持を集める水素水。「SUISOS」と「H2-BAG」は、集客のフックとしてぜひ活用していただきたい注目のアイテムだ。

  

参考リンク
株式会社ライズインターナショナル 〒104-0041 東京都中央区新富1-17-1 宮倉ビル5F
TEL. 03-3535-4801
http://www.suisos.com/

#

↑