「超一流の技術力と安全性」夏凪SUEYOSHIのマイクロピグメンテーション

最新商品

2010.05.10

編集部

アーティストにとって、メイク理論・メイク技術のスキルアップは必要不可欠!!

顧客ニーズの高いマイクロピグメンテーション(進化したアートメイク)。フェイシャルケアの延長線上に取り入れているサロンも多い。ただし、顧客に最上級の美しさを提供するには、美の法則と、メイク理論(フェイスバランス・顔の黄金比の理論)メイク技術はアーティストにとって必要不可欠なスキルだ。確実にスキルアップに繋がる独自のカリキュラムを構築した、夏凪SUEYOSHI・BEAUTY SCHOOLに注目してみたい。

高いアーティスト性とマイクロピグメンテーション技術

今回ご紹介する夏凪SUEYOSHI・BEAUTYSCHOOLのマイクロピグメンテーションは進化したアートメイクで、皮膚の浅い部分に微量の色素を定着させるもので、仕上がりも薄くナチュラルで一定期間とれないもの。なによりも高いデザイン性には定評があり、常に最新の流行を取り入れ、そのテクニックには、SUEYOSHI氏の長年の経験とセンスが生かされている。超一流アーティストを生み出すそのカリキュラムは、初級理論・デッサン・マネキンによる技術トレーニング・実践編と豊富なキャリアで培われたSUEYOSHI氏のノウハウが全て学べる。
フェイスバランス理論に基づく理想的で魅力的なアイライン・アイブロウの描き方。今、流行のセクシー、クールーなリップアートなど、そのアーティスト性を学ぼうと、数多くのエステティシャンが氏の門をたたいている。更に、サロンにとっては厄介なクレーム処理、ビジネスとして捉える成功哲学まで、講習は必見の内容となっている。
経験者や、未経験者、経験や技術のスキルによって様々なコースがある。勿論、未経験者も多く、数多くのアーティストを輩出している。


夏凪SUEYOSHI
Profile
雑誌・マスコミなどでも注目を浴びるマイクロピグメンテーションの第一人者。豊富なキャリアと多くの海外研修の実績、技術経験を活かして多数のプロアーティストを生み出すほか、サロン開設、経営指導に当たっている。近年では日本でのアートメイク普及に目を向け、さまざまな国をまわり、マイクロピグメンテーションの技術の向上、発展に力を注いでいる。

#

↑