国内外で活躍中のメイクアップアーティストMICHIRU氏監修のメイク本がついに発売!

最新商品

2012.08.15

編集部

株式会社マーブルトロンは、国内外で活躍するメイクアップアーティストでビューティディレクターのMICHIRU氏が監修するビューティブック「MAKE YOU UP」を発売。実用的なメイクアップの方法と、外面だけでなく、内面を磨くためのメッセージなども紹介している。

 

MICHIRU氏は、VOGUEやELLE、MARIE CLAIREなど数々のファッション誌をはじめ、TVやポスターの広告における出演者のメイキャップなども手掛ける人気メイクアップアーティスト。栗山千明さんや宮沢りえさん、沢尻エリカさんといった有名女優たちのメイクも多数担当している。

また、渡仏、渡米の経験を活かし、国内だけでなく国外においても意欲的に活動を続けている。

 

同書では、「今の自分を最大限に美しくみせるメイク」のコツを指南。ファンデーションの肌への置き方、伸ばし方など、基本から丁寧に解説している。読者に自分を素材ととらえた場合、どうすれば素材を最大限に生かすことができるのか問いかけながら、最終段階の色をのせてメイクを完成させるまでの手順を紹介。美しさを引き出すために、外面的なメイクアップ法だけでなく、内面から必要なアプローチについても語っている。

 

副題は「ETERNAL BEAUTY RULES」とあり、ただのメイク本ではない。本質的には変わらない普遍の美のルールとは何か、気づかせてくれる1冊だ。

 

価格:1,890円(税込)/128ページ/カラー

 

●お問い合わせ

株式会社マーブルトロン

TEL:03-5377-1316

http://www.marbleweb.net/

#

↑