世界一売れてるフラフープ「フープノティカ」~6分割で回しやすく初心者も挫折しないエクササイズ~

最新商品

2012.09.3

編集部


————————————————————————————————————
海外輸入トレーニング器具販売、IT系企業の株式会社クリッパー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:栃木 裕美子)は、骨盤矯正、インナーマッスル強化で腹回りを引き締め『フープノティカ』の追加販売を決定。
ビヨンセら愛用者多数のエクササイズグッズ『フープノティカ』
詳細:http://hoopnotica-j.com/
————————————————————————————————————

タレントのスザンヌさんが2年半前、日頃の運動不足を解消しようとマネージャーさんに買ってきてもらったのが、子供の頃好きだったというフラフープ。

「私は、キツい運動も、汗をかくのも、走るのも好きじゃなくて…”根性”が必要なことが苦手なんです。」
「でも、マネージャーさんが買ってきてくれた『フープノティカ』というフラフープは、大きくて、ほどよく重くて、とっても回しやすいんです。」
「楽しいから『今日もやらなきゃ』と思うことがなく、気がついたら今日まで続いていたという感じです」
「最近は、『あ、いまココに効いているのかな』と意識して回すようになりました。運動はフープノティカしかしていないのに気になっていたおなかまわりや、腰周りがしまってきたんですよ。」

ちょっとした時間にできるエクササイズというところも、忙しいスザンヌさんにはぴったりのようです。

「決まった場所で決まったことをしようとすると、『できなかった』ことがストレスになってしまうんですが、フープノティカは好きなときに好きなように回せばいいので、私に合っているみたいです。これからも、フープノティカをボディづくりに利用していきたいと思っています。」

また、歌手のビヨンセさんがアメリカのメディアでフープノティカのフラフープをこのようにコメントしています。
「本当に何時間でもフラフープしていられるわ! ウエストに最適なエクササイズね!」
ビヨンセさんは映画「ドリームガールズ」出演の際に、ボディづくりのためにフープノティカでフープ・エクササイズを実践しました。

◆ここがポイント!とにかく初心者向きであること

「安めのフラフープを買ったけど、うまく回せなくて結局お金を無駄遣いしてしまった…」

そんな声をよく聞きます。
フープノティカ・フラフープは通常の一般的なフラフープより大きく少し重めの設計になっています。そのため、回した時の遠心力がかかりやすく、今までフラフープを回せなかった方でも「フープノティカを使ってみたら簡単に回せるようになった!」という嬉しいお知らせを多数頂いております。

買ったその日から回せる!それがフープノティカの特徴です。

◆これも又売れてる理由!たった10分で100キロカロリー消費!

元々フープノティカは産後の女性のためのダイエット器具としてアメリカ・ロサンゼルスでセレブ向けに開発されました。

10分で100キロカロリー消費することが科学的に証明されており、オバマ大統領の担当医師がテレビ番組でラテンダンスをベースとした人気エクササイズ同様の効果を認めたところ、大変なブームとなり全米ではすでに80万本以上が売れています。この100キロカロリーはウォーキング約30分と同じ消費カロリーなので短時間で大きな効果が期待できます。

◆これもまた人気の理由!いつでも、どこでも携帯エクササイズ!

フープノティカ・フラフープはフープを分割することができます。広い場所では6つで狭めの場所では5つのパーツで使用することが可能です。デザインがオシャレなのでお部屋のインテリアにもなりますよ。
また、持ち運びが便利ですので、公園や旅行先に持っていっていつでもどこでもエクササイズを楽しむ事ができます。

参考リンク
会社名      株式会社クリッパー

設立年月日    2008年(平成20年4月23日)
本社       東京都渋谷区神南1丁目15番1号 5F
事業内容     海外輸入トレーニング、ネットショップサポート、web制作
資本金      900万円
代表取締役社長  栃木裕美子
決算期      9月
取引銀行     三菱東京UFJ銀行 みずほ銀行
ホームページ  http://clipperinc.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
本製品に関する詳しい情報 http://hoopnotica-j.com/
広報担当 立花
TEL   :03-55456-9478
営業時間:(平日)10:00~18:00/(日曜日・祝日)休日

#

↑