世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ボリカリッププランパーに新ラインナップ、先行発売開始

株式会社Vanitica(東京都渋谷区)は、20代後半から30代の働く女性をターゲットにしているコスメブランド「Borica(ボリカ)」よりラスティングルージュを11月28日よりバラエティーショップのプラザ、ショップインにて先行発売する。

「クチビルに、美容液を。」というコンセプトのボリカリッププランパーに新ラインナップが登場。ルージュの発色とリキッドの軽いつけ心地を実現した「ボリカ ラスティングルージュ」は既存のリッププランパーと同じ美容液成分で作られており、唇のケアをしながらリップメイクを楽しむことができる。

バストアップクリーム等に含まれるボルフィリン成分(※1)がボリューム感のある唇を作り出し、塗るボトックスといわれるアルジレリン成分(※2)配合で唇の縦ジワを防ぎ、柔らかな唇に導く。
さらに新成分の3Dヒアルロン酸(保湿)(※3)配合により通常のヒアルロン酸よりも高い保湿力で唇の乾燥を防ぐ。
※1ハナスゲ根エキス
※2アセチルヘキサペプチド-8
※3ヒアルロン酸クロスポリマーNa

●商品名:ボリカ ラスティング ルージュ<口紅>(全5色)
d10383-3-116559-0・ピュアレッド
・パリスピンク
・アプリコットコーラル
・サクラピンク
・ピーチベージュ
●価格:1600円(税抜)
●発売時期:11月28日プラザ、ショップイン先行発売(一般発売は2015年2月を予定)

●お問い合わせ先
株式会社Vanitica
TEL:03-4500-9322

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP