ロレアル、米ファッションブランド、プロエンザスクーラーと香水のライセンス契約

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2015.06.9

国際部

Screen Shot 2015-06-08 at 14.04.26仏ロレアルは、アメリカの新鋭ファッションブランドのProenza Schouler(プロエンザスクーラー)と香水のライセンス契約を結んだと6月3日、発表した。ロレアルグループで高級デザイナーブランドを展開する Luxe(ラックス)事業部のポートフォリオにプロエンザスクーラーが加わり、フレグランス製品の開発および販売が推進される。

ロレアルラックスのデザイナーブランド香水ポートフォリオには、キャシャレル、ディーゼル、メゾンマルジェラとヴィクター&ロルフなどが含まれる。

picture_photo_fixed_size_a6589bプロエンザスクーラーは、デザイナーのラザロ・ヘルナンデス氏とジャック・マッコロー氏が2002年にニューヨークで立ち上げた女性ファッションのブランド。 現代美術や若者文化からインスピレーションを受け、新しい技術と工法を相互に模索しながらデザイナー活動を推進している。斬新的な婦人服のコレクションで数々の権威あるファッション賞を受賞した後、2008年にハンドバックコレクションを初めて発表し、2012年にはブランドの靴のコレクション販売へと発展させた。現在、ニューヨーク、パリ、シンガポール、香港、ソールなどで 旗艦店10店舗を展開し、100を超える販売拠点を世界市場で展開している。

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