男性用薄毛専門美容室「MEN’S WILL」公式サイトがオープン

最新商品

2015.11.16

編集部

mainヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソン(東京都港区)はこのほど、男性専用の薄毛専門美容室「MEN’S WILL(メンズウィル)」を全国で展開し、オフィシャルサイトをオープンした。

昨今、ストレスなどにより若年世代からの薄毛の悩み相談が増加しており、同社が20~50代の男性に実施したアンケート調査では、30・40代の4人に1人は薄毛に悩んでおり、30代の約半数が「部分的な抜け毛・薄毛が目立つ」と回答している。

このような背景から、同社では、より多くの男性の悩みに寄り添えるよう、男性専用の個室完備の薄毛専門美容室を「MEN’S WILL」とネーミングし全国で展開し、具体的なサービス内容の紹介を充実させた専門サイトを開設することにした。

年々高まる男性の育毛・美容意識にあわせ、「MEN’S WILL」の全国展開を通じ、男性の薄毛に関する多様なニーズに応えていく。「薄毛は気になるけど、増毛サービスではなく自分の髪だけで何とかしたい」というニーズに応える。

専門のヘアスタイリストがくせ髪、細髪、髪質、髪量などにあわせて、同社独自のデザインカットと、薄毛スタイリングテクニックで、自毛を活かし、スタイリッシュなヘアスタイルを実現する。

参考リンク
MEN’S WILL(メンズ ウィル)

#

↑