スーパーフード配合の「クレンズスープ」とは

最新商品

2015.11.26

編集部

main株式会社Tenderly(大阪府大阪市)は、「穀物の母」と言われるキヌアと「スーパーフードの王様」と言われるスピルリナを、お湯を注ぐだけの簡単調理で食べられるフリーズドライ製法のスープ(クレンズスープ)にした。

Natural Healthy Standard.ブランドから「ミネストローネ」と「オニオン&グリーン」の2種類をラインナップ。美容や健康に嬉しいスーパーフードを美味しく・手軽に摂れるスープとなっている。

クレンズスープとは、具材たっぷりの「食べるスープ」で、食生活で不足しがちな食物繊維を900mg配合。寒い季節でも、温かいクレンズスープで美しい生活を送りたい。

「ミネストローネ」は、ほうれん草、インゲン、玉ねぎ、キャベツ、人参の具材を使い、トマトの酸味とバジルの風味を生かした、すっきりとした味わいに仕上がっている。

「オニオン&グリーン」は、見た目も鮮やかなグリーンのほうれん草とアスパラガス、炒めて甘みを引き出した玉ねぎを加えて仕上げた。

いずれも化学調味料無添加で自然の美味しさをたっぷり含んでいる。寒くなるこれからの季節に、繊維が豊富に含まれたスープで空腹感を補え、身体の中から温めることで新陳代謝を活発にする。

参考リンク
Natural Healthy Standard.

#

↑