「SOFINA iP 美活パワームース」が弾力美容液部門 ベスト部門賞

最新商品

2015.12.16

編集部

main花王株式会社(東京都中央区)の新ブランド『SOFINA iP』の「美活パワームース(土台美容液)」(2016年1月12日に全国百貨店エストコーナーにて発売開始)がこのほど、“働く女性のおしゃれを磨く”ファッション誌 『BAILA』2016年1月号(2015年12月12日発売)「30歳のためのベストヒットコスメ」特集にて、『弾力美容液部門 ベスト部門賞』を受賞した。

『SOFINA iP』は、“過酷な環境下でも「美しくあり続けたい」と思う女性のための新しいシリーズ。今回受賞した「美活パワームース(土台美容液)」は、洗顔後にお手入れの土台として使用する高濃度炭酸の泡の美容液。

同社は、30年以上の長きにわたり、肌のしくみを解き明かすことに注力し、皮膚科学の研究と新しい技術の開発を積み重ねてきた。

「美活パワームース(土台美容液)」は、同社が1985年以来研究を重ねてきた、最新の炭酸技術を泡に応用した美容液で、毛穴の大きさより小さな高濃度の炭酸泡を実現したもの。炭酸泡の美容液が、角層最深部に速攻浸透。うるおいとハリに満ちが肌に導く。次に使う化粧水のなじみもよくなる。

参考リンク
SOFINA iP 美活パワームース(土台美容液)

#

↑