ガーデンクリニック、新世代の「アクラフィリング豊胸術」を導入

最新商品

2015.12.22

編集部

41162_1_sHILpIZwXl美容外科ガーデンクリニック(東京都豊島区)はこのほど、「ヒアルロン酸注入の手軽さ」「脂肪注入の柔らかさ」「シリコンバッグ豊胸によるサイズアップ」すべてを兼ね備えた新世代の豊胸「アクアフィリング豊胸術」を導入した。

「もっと胸が大きければ……」「ツンとあがったキレイなバストだったら……」と自分の胸に対して悩みを持つ女性は多い。そんな悩みを解消してくれるのが、手軽にバストアップが叶う豊胸術「アクアフィリング」だ。

これまでも手軽なバストアップ法としてヒアルロン酸による豊胸があったが、アクアフィリングは持続期間が3~5年と長いうえ、ヒアルロン酸より柔らかく、しこりになりづらいのも大きな特徴となっている。

自分の脂肪を使って行う脂肪注入による豊胸のように触り心地も見た目も驚くほど自然で、シリコンによる豊胸のように2カップ程度も大きくできる、といったメリットもいっぱい。既存の豊胸術のいいところをすべて兼ね備えたバストアップ術として、注目を集めている。

アクアフィリングは2%のポリアミドと98%の水でできていて、成分のほとんどが水。水の分子をポリアミドという物質が引き寄せて、形をなしているので、人間の組織ともなじみやすく、アクアフィリングを注入後は、ゆっくりと体内で分解されていき、尿として体外に排泄されるので安全・安心。

施術は局所麻酔、希望があれば無痛麻酔で行うので、施術中の痛みの心配はない。

参考リンク
美容外科 ガーデンクリニック

#

↑