コンビニ感覚の『スマート脱毛セレピ』、兵庫3店舗同時オープン

最新商品

2016.01.6

編集部

img_86083_1SMCC株式会社(東京都港区)は7日、脱毛をもっと気軽・便利・効果的に行えるセルフスタイル方式の『スマート脱毛セレピ』を3店舗(JR三ノ宮駅店、さんプラザ店、加古川店)同時にグランドオープンする。

新店舗は、通常の脱毛専門サロンとしてではなく、リラクゼーションショップやアクセサリーショップの中にコーナー展開した、気軽に来店できることを第一に考えた新しいスタイルの店舗。また、男性専用デーを設け、男女ともに気兼ねなく使うことができる。

『スマート脱毛セレピ』は、脱毛済みだけれど気になる箇所がある人やごく一部の部位のみを脱毛したい人がスマートに利用できるスタイル。また、脱毛サロンまで行くのは少し抵抗がある人向けに、お試しとしても手軽に利用できるのが特徴。

同店で採用している脱毛機はサロン仕様でありながら、セルフ脱毛専用に開発されている。数多くの研究から最も効果的な出力に調整しており、照射瞬間のヘッドが-4℃まで下がる冷却装置も兼ね備え、ユーザーが安全に利用できる機器。

また、1ショット(照射)ごとに表示されるカウンターでユーザーが利用数を把握できる設計。利用金額は初回のみ入会登録手数料1,080円がかかるが、1ショットあたり200円(税別)で、店舗スタッフによる勧誘やローンなども一切ない。

参考リンク
スマート脱毛セレピ

#

↑