アテニア、「隠しピンク設計」春限定メイク4アイテムを新発売

最新商品

2016.02.4

編集部

株式会社アテニア(神奈川県横浜市)は、「2016年 春限定メイク」 (税込価格:1,512円〜2,700円)として、リップスティック、リキッドグロス、アイカラー、チークの4アイテムを、2月17日(水)より、通信販売および直営店舗にて、数量限定で発売する。

main

今年は、質感や色味にポイントを置いたメイクが主流。ビビッドなカラーのリップや、柔らかなパステルのアイカラー等色味を楽しむ傾向にある。「2016年 春限定メイク」はそのトレンドから、フレッシュな春カラーと、肌なじみの良いベーシックカラーをミックスした色味となっている。

さらに加齢による「まぶたや唇がくすんで、きれいに発色しない」という大人のメイク悩みを、“隠しピンク設計”により取り払って、春の日差しに映える大人の表情美を作る。

sub5

この“隠しピンク設計”にはレフ板効果のあるピンク色のクリア発色パウダー”を配合。“くすみ”や“たるみ”による影を払って、どんなカラーもクリアにつややかに発色させる効果がある。

リップスティックの「プライムルージュ」は限定色の「スキニーピンク」を採用。肌なじみのよいベージュ系のピンクで肌色をパッと明るく魅せ、“密着ツヤオイル”が、しっとり艶やかな感触を実現する。

「グロスルージュ」は口もとにローズピンクのツヤを重ねてぐっと春の印象にする。“隠しピンク設計”で、くすみなどの肌悩みをカバーし、グロスなのに色むらのない鮮やかな発色を実現した。唇を内側からボリュームアップする美容成分も配合し、唇の立体感を強調、ぼやけがちな輪郭をくっきりと引き立てる。

「ライティングアイカラーセット」には限定色の「ミントシャワー」を用い、ミントグリーンの光のシャワーをまとうようなに軽やかな目もとを演出する。

また、「ウォータリーエッセンスチーク」は肌に自然な血色感をもたらす「シアーレッド」の限定色で提供。ウォーターベースのチークにうるおい成分を配合して大人の肌にもみずみずしくなじみ、ツヤ感を与える。

参考リンク
株式会社アテニア

#

↑