クールな使用感の夏「TSUBAKI」、数量限定発売

最新商品

2016.03.22

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、ヘアケアブランド「TSUBAKI」より、夏季限定の「クールシャンプー&コンディショナーセット」(全1品目1品種、オープン価格)を、4月中旬より数量限定で発売する。

d5794-538-728201-1

「クールシャンプー&コンディショナーセット」は、べたつく夏の地肌をすっきりケアしながら、紫外線を浴びたダメージ髪を芯から補修し、夏のパサつきがちな髪をうるおってまとまる美髪へと整える。

天然由来オイルクレンジング成分やメントールを配合し、地肌をひんやりといたわりながら、頭皮の毛穴に詰まった皮脂や汚れまですっきり落とす。

椿麹S配合により、地肌をときほぐし、美髪を育む環境を整えるほか、紫外線を浴びた夏の髪を内側と外側からダメージ補修するとともに、日中の紫外線ダメージにも配慮したトリートメント成分を配合、夏のダメージ髪を補修&防止する。

髪と地肌をダブルケアする冷感ヘッドスパ美容で、べたつきがちな夏でも指どおりの良い、なめらかでサラサラ、なのにうるおってまとまる仕上がりだ。

みずみずしさと爽やかさあふれるフローラルフルーティーの香りでシャンプーはノンシリコーン処方。

参考リンク
TSUBAKI

#

↑