コーヒーやお茶にバラの花を添えて 母の日キャンペーン

最新商品

2016.04.4

編集部

コーヒー・茶類等の通信販売事業を行う株式会社ブルックス(神奈川県横浜市)は4月1日(金)~5月16日(月)まで、 母の日キャンペーンを実施する。

main

今年の母の日は5月8日(日)。 ブルックスでは、 母の日に合わせてお母さんへの贈り物に香り高いコーヒーやお茶とともに、 変わらない美しさを保つプリザーブドフラワーを添えた期間限定セットを用意した。

母の日ならではの限定セットは4種類。 どのセットにも、 美しさが長持ちする加工を施したプリザーブドフラワーとオリジナルポストカードを添えた。

sub1 sub3 sub4sub2

ブルックス人気のドリップバッグコーヒー3銘柄を揃えた『コーヒーセット』、 コーヒーに紅茶、 かんたフェを合わせた『バラエティセット』、 稀少な高級銘柄のコーヒーを詰め合わせた『プレミアムセット』、 大人のためのダイエット食「美穀菜」30日分の『美穀菜セット』の4種類の中から、 お母さんにピッタリなプレゼントを選べる。

母の日限定のセットは期間限定・数量限定。 母の日当日にお母さんの手元に届けられる早期予約は4月1日(金)~4月27日(水)の受付けとなっている。予約特典として販売価格の5%OFFで提供し、届け日は5月7日(土)か5月8日(日)を選べる。

参考リンク
母の日キャンペーン
株式会社ブルックス

#

↑