米ALMAY、エイジ・エッセンシャルズの広告にエレイン・アーウィンを起用

最新商品

2016.05.10

国際部

the_american_look_webreadyアメリカの皮膚科医テスト済みの低アレルギー性・無香料化粧品ラインを展開するALMAY(アルメイ)は、 最新のメイクアップ・コレクション、アルメイ・エイジ・エッセンシャルズの広告にスーパーモデルのエレイン・アーウィンを起用するとこのほど、発表した。 今夏、アルメイ・エイジ・エッセンシャルズ・コレクションの新製品3点を発売する計画で、アーウィンはテレビ、印刷媒体、店頭、デジタル、ソーシャルメディアを通じたブランドの世界的マルチメディア・キャンペーンに登場する予定。

ALMAY_AgeEssentials_Makeup_Print_01_webreadyペンシルベニア州ギルバーツビル出身のエレイン・アーウィンは16歳でモデルとしての仕事を始め、ヴォーグ、コスモポリタン、グラマー、アルーア、セルフなど、50誌を超える雑誌の表紙を飾ってきた。現在、三児の母であるアーウィンはラルフ・ローレン、カルバン・クライン、ヴィクトリアズ・シークレットに加え、ランズ・エンドやワース・ニューヨークなどの広告キャンペーンに起用されている。

アルメイのマーケティング担当副社長のジル・クラコフスキ氏は、「エレイン・アーウィンさんが再び、革新的なアルメイ製品の顔となってくださることを、とてもうれしく思います。多忙なモデルであり、3人のお子さんもいらっしゃるアーウィンさんは、当社のお客さま、つまり米国人女性らしい自然な美しさを育んでさらに輝かせる使いやすい製品を探している女性を代表する存在です」などと述べている。

参考リンク
almay.com 公式サイト

#

↑