本サイトはテスト環境です。一時的に表示される場合があります。修正完了までしばらくお待ちください。

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

SoftSheen-Carson、オンラインゲームで製品宣伝

アフリカ系アメリカ人などのためのヘアケア・ヘアスタイリング製品製造会社SoftSheen-Carson22日、男性用シェービング用品「Magic Shave」の販売キャンペーンを発表した。
キャンペーンは、若手黒人俳優のランス・グロスを起用し、キャンペーン用に開発されたオンラインゲームWork Ur Magicを展開。ゲームサイトは65日までオープンしており、ログオンすると美しい女性がエスコート。いかに「スムース」な剃り跡かどうかが勝利への鍵となり、全額無料のラスベガス旅行獲得を競うものという。

このユニークなキャンペーンはニューヨークに本拠を持つ広告・マーケティング会社Bratskeir & Companyによるもので、同社はザ・ボディ・ショップ社のウェブサイトを手がけたことでも有名。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP