国産浄水器メーカーからポータブル・ソーダメーカー新発売

最新商品

2016.07.1

編集部

ビルトイン浄水器、 軟水器、 ウォータークーラーなど水処理機器の 製造・販売を行う株式会社メイスイ(東京都品川区)は、 同社初となるポータブル・ソーダメーカー「SODA MAKER」を7月1日発売した。

main

近年、 ダイエットや美容に効果があると話題の「炭酸水」。その需要は年々拡大し、 炭酸入りミネラルウォーターのみならず炭酸水を自宅で簡単に作れるソーダメーカーも市場でみられるようになった。

メイスイはこれまで培った浄水器の技術を結集し「SODA MAKER」を開発。新鮮でおいしい炭酸水を届けるだけでなく、その楽しみ方を浄水器メーカーならではのこだわりで提案しいく。

sub5

新商品は専用ボトルと専用交換カートリッジを用いれば、 家庭にある水(浄水)を簡単に炭酸水に変えることができる。 ボトルは、 冷蔵庫でそのまま保存でき、 いつでも使いたい分だけ新鮮な炭酸水が楽しめる。

sub1 sub2 sub3

ボトルは炭酸が抜けにくいサイフォン式を採用。開栓のたびに炭酸が抜けることなく、 最後まで新鮮な炭酸水を楽しむことができる。

また、広口ボトルで氷をそのまま入れることができ、冷たさをしばらくの間キープできる。

sub4

味・品質にこだわった、 質の高い専用交換カートリッジを用意。1箱10本入りのものから提供し、100本セットは送料無料でお得だ。カートリッジ1本で1リットルの炭酸水が作れる。

ボトルはスタイリッシュでコンパクトなデザイン。軽量なので持ち運びも便利で、外出中も手軽に炭酸水でリフレッシュができる。

参考リンク
株式会社メイスイ

#

↑