世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ソニアリキエルとコラボレーション ランコムの秋コレクション

株式会社日本ロレアルのランコムはパリで注目度の高いファッションブランド、ソニアリキエルとのコラボレーションで2016年秋のメイクアップコレクションを7月29日に発売すると発表した。

sub1

サンジェルマン・デ・プレの昼下がりのカフェで大好きな本を読みながら過ごすゆっくりとした時間。 すると、 カフェは明るくポップな空間へと変わり始める。テーブルの上のメガネ、 コーヒー。 それはソニアリキエルが夢見た世界だ。ピンクのハートマークと赤いリップ・・・秋らしいポップなカラーにソニアリキエルのアレンジを加えた、 大胆かつ洗練された秋のコレクションとなる。

sub6 sub8

コラボレーションを記念して、 7月6日パリ/サン ジェルマンのボザールにてランコムはパーティーを開催。日本からは浴衣を着て、 今回のコレクションのメイクアップを施したモデルの野崎萌香さんとネイル アーティストのHANA4さんが参加した。

ソニアリキエルデザインのスターパレットは、ファッションも盛り上がる秋ならではのアイシャドウ。

sub2 sub3

A00は深みのあるブルーとシルバーでクールな目もとに夜のお出掛けにぴったり。M00は使いやすい秋色ピンクで可愛らしい目元に週末におしゃれして出掛けたくなる気分になる。

sub5

リップクレヨンはシアーとマットの2つのフォーミュラを兼ね備えた。両方使って、トレンドカラーの唇をかなえる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP