世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「爽健美茶」史上初 ファミマ限定で女性に人気のハーブブレンド茶

日本コカ・コーラ株式会社(東京都港区)は、新商品「爽健美茶 3つの赤素材ブレンド」を ファミリーマート限定商品として7月19日から、 全国のファミリーマート店舗約11,800店で数量限定で発売すると発表した。

main

新商品はローズヒップ、 ローズレッド、 ハイビスカスをブレンドしたすっきり飲みやすいブレンド茶。

「爽健美茶」は “爽やかに、 健やかに、 美しく”をコンセプトに、 1993年の発売以来“ブレンド茶”という新たな飲料カテゴリーを確立したブランドとして今も多大な支持を得ている。

「爽健美茶」において、 特定のコンビニエンスストア限定商品が発売されるのは今回が初めて。

限定新商品はは、 美容と健康に関心の高い女性に人気のハーブ素材に着目し、 厳選した3種類の赤いハーブ素材をブレンドした飲料となっている。

気温の上昇するこの時期に、 たっぷり飲める600mlサイズにし、女性でも持ちやすい、 中央部にくびれのあるボトルを使用した。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  2. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  3. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP