髪と頭皮の年齢サインに全方位アプローチ 攻めの頭皮美容液

最新商品

2016.10.25

編集部

化粧品の通信販売を行っているプレミアアンチエイジング株式会社(東京都港区)が手掛けるエイジングスキンケアブランド「 D.U.O.」(デュオ)は、ヘアケアシリーズ第2弾として、このほどエイジング頭皮美容液「ザ スカルプセラム」を発売した。

main

髪のトラブルの大きな原因の1つが、髪の生まれ変わりの周期=ヘアサイクルの乱れだ。そのカギを握るのが「頭皮」。頭皮の状態が不健康だったり、加齢が進むとヘアサイクルは乱れがちになる。

多くの女性が30-40代頃から髪やせ、白髪、ハリコシ低下、薄毛など、複数の頭皮エイジングに悩んでいる。D.U.O.はそんな女性のために肌と同じように、頭皮には頭皮専用の美容液が必要と考え、最新の頭皮研究から、トータルエイジングケアで髪や頭皮の悩みにこたえる頭皮専用美容液を開発した。

sub5

5つのペプチドからなるD.U.O.独自配合「グローイングアクセルSP」が加齢やストレスで乱れるヘアサイクルを整え、豊かなハリコシ美髪へ導く。

話題の成分、キャピキシルを高濃度配合。マッサージ効果により血行を促進し、ホルモンの乱れや頭皮環境を整え、切れ毛や髪やせの根本からアプローチする。

また、髪の毛と同じ組成の「加水分解ケラチン」でダメージ部分からのカラーの退色を防ぎ、トリートメントケアで根元の切れ毛も目立ちにくくする。

ブルガリア産の最高級ダマスクローズの香りでリラックスしながら頭皮ケアを行える。

#

↑