米アーボン・インターナショナル、台湾市場に進出
2016.11.11
国際部
化粧品や栄養補助食品販売を展開している米アーボン・インターナショナル社は、台湾市場で11月8日よりビジネスを開始したことをこのほど発表した。アジア市場進出は初めてで、グローバル展開に拍車をかける。米国、カナダ、オーストラリア、ポーランド、ニュージーランド、イギリス、台湾の7カ国で同社の製品が利用できるようになった。
台湾市場において、スキンケア製品17種類をはじめ、栄養補助食品10種類を販売していく。 台湾の人口は約24万人と比較的小さいにもかかわらず、世界で11番目の直接販売市場だという。 台湾市場への参入について、同社最高経営責任者(CEO)Kay Zanotti氏は、“台湾の環境は当社の文化にとてもよく順応する”などと述べている。 同社は“独立コンサルタント”と称する販売員が製品を届ける販売方式を採用するほか、公式サイトでの製品販売を展開。
- 参考リンク
- arbonne.com