スーパーモデル、フリーダ・グスタフソン新CMに起用 わかさ生活

最新商品

2017.01.10

編集部

株式会社わかさ生活(京都府京都市)は、発売する美容ウォーター『レスベラトロールの水』の新CMのイメージキャラクターとしてスーパーモデル、フリーダ・グスタフソンさんを起用し、1月11日(水)より随時放映開始する。

CM放映に合わせてフリーダさんが来日し、1月11日に東京丸の内、13日~15日に大阪梅田で開催のプロモーションイベントに登場する。

わかさ生活は、社名の由来でもある“いつまでも若々しく健康な生活を提供したい”との想いから、健康食品だけでなく美容に特化した商品の研究開発にも取り組んできた。北欧で発見した「サンタベリー」の美容に対するはたらきにいち早く目をつけ、10年以上にわたる研究の結果サンタベリーに含まれる「レスベラトロール」という若々しさのスイッチを押す美容成分を豊富に含む商品『レスベラトロールの水』を誕生させた。

レスベラトロールは赤ワインなどに含まれるポリフェノールの一種で、強い抗酸化力があることで知られている。そのレスベラトロールを、12mgたっぷり配合したのが『レスベラトロールの水』だ。この含有量は、赤ワイン約3ボトル分に含まれる量に相当し、3ヶ月飲用した人とそうでない人とでは、肌の弾力の変化に4倍もの差が出ることが明らかになった。さらに、水分量も170%も増加した。

新CMのイメージキャラクターとして起用したフリーダ・グスタフソンさんは、世界のモデルTOP50に選ばれ、“北欧の妖精”と言われるスーパーモデルだ。

「北欧では当たり前のように食べられるサンタベリーの魅力を、日本の女性にも是非知って欲しい」とCM撮影現場で語っていたフリーダさんが、北欧からプロモーション活動のために来日する。

プロモーションイベントでは、雑誌に多数掲載され注目を集める『レスベラトロールの水』の紹介やCM放映の他、フリーダさんのCM写真展も行う。

参考リンク
株式会社わかさ生活

#

↑