ドクター・ショール 電動ネイルケアキット バリューパック発売

最新商品

2017.01.11

編集部

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(東京都品川区 )は、 同社の人気電動ネイルケアキットが発売から約6ヶ月で累計販売数35万個を突破したことを記念し、このほど販売価格は据え置きのまま付け替えヘッドが1セット追加される数量限定スペシャルパックを発売した。

「ベルベットスムーズ 電動ネイルケアキット」は、世界100カ国以上で愛されるフット&レッグケア商品の総合ブランド『ドクター・ショール』が2016年4月1日より販売。健康的かつナチュラルで清潔感のあるネイルを魅力的と感じる傾向にある日本人の特性と合い、順調に売上を伸ばしている。

簡単・キレイ・スピーディにケアできる電動ネイルキットの特徴が、いくつになっても指先をナチュラルで美しく保ちたいと願う日本人女性たちのニーズに合致し、受け入れられているようだ。

同商品は簡単3ステップケアが特徴だ。まず、形づくり用ヘッドで爪への負担を軽減しながら形を整え、次に表面整え用ヘッドで爪の表面の凸凹をなめらかにし、最後に表面磨き用ヘッドで爪の表面にナチュラルでつややかな輝きを与える。

仕上げは、凝縮された7種のブレンドネイルケアオイルで甘皮と爪に潤いを与える。

参考リンク
ドクター・ショール

#

↑