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トミーバハマ、新しいメンズフレグランスを全米展開

米トミーバハマは、新しいメンズ・フレブランス「 Maritime (マリタイム)」を全米展開すると2月28日、発表した。アイランドのライフスタイルをコンセプトにするブランド精神に基づき、セイリングの喜びからインスピレーションを得て海の生命を演出する香りになるという。男性の週末のライフスタイルの一つを反映したもの。

魅力的な海洋の香りの層は、柑橘系のベルガモット、甘いラベンダー、新鮮なピーマンとクラリーセージの味わいの組み合わせがトップノートとして放たれる。バイオレットリーフ、ゼラニウム、アンバーグリスの滑らかなノートへと引き継がれ、シーダーウッド、サンダルウッド、ムスクで調和されて海の空気を連想させる爽快な香りを作り出す。

新製品のキャンペーン広告はジョンF・ケネディ、ポールニューマンのようなアメリカの古典的なアイコンとセーリングの愛に触発されてクレタ島で撮影された。

ボトルのデザインはクリアな青で滑らかなシルエットになる。販売価格はオーデコロン・スプレー式(4.2オンス入り)が78ドル。全米の小売店および公式サイトで発売される。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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