トミーバハマ、新しいメンズフレグランスを全米展開

最新商品

2017.03.6

国際部

米トミーバハマは、新しいメンズ・フレブランス「 Maritime (マリタイム)」を全米展開すると2月28日、発表した。アイランドのライフスタイルをコンセプトにするブランド精神に基づき、セイリングの喜びからインスピレーションを得て海の生命を演出する香りになるという。男性の週末のライフスタイルの一つを反映したもの。

魅力的な海洋の香りの層は、柑橘系のベルガモット、甘いラベンダー、新鮮なピーマンとクラリーセージの味わいの組み合わせがトップノートとして放たれる。バイオレットリーフ、ゼラニウム、アンバーグリスの滑らかなノートへと引き継がれ、シーダーウッド、サンダルウッド、ムスクで調和されて海の空気を連想させる爽快な香りを作り出す。

新製品のキャンペーン広告はジョンF・ケネディ、ポールニューマンのようなアメリカの古典的なアイコンとセーリングの愛に触発されてクレタ島で撮影された。

ボトルのデザインはクリアな青で滑らかなシルエットになる。販売価格はオーデコロン・スプレー式(4.2オンス入り)が78ドル。全米の小売店および公式サイトで発売される。

参考リンク
tommybahama.com(米公式サイト)

#

↑