”ケール”配合「魔法のダイエットPREMIUM青汁」リニューアル

最新商品

2017.04.11

編集部

美容・健康に関する国内外向け商品の開発、販売を行う株式会社青山すこやか本舗(東京都港区南青山)は、「魔法のダイエットPREMIUM青汁」を新パッケージで4月10日より販売開始した。

「魔法のダイエットPREMIUM青汁」は、“ケール(Kale)”を配合した、株式会社ファンケルとのコラボ商品。

独自の製法で丁寧かつ効率的に栄養成分をぎゅっと閉じ込めた、毎日の食事を見直しながらダイエットを続けたい忙しい女性のための低GI、ノンシュガーのチョコレートサプリメントだ。

ファンケル青汁の100%国内産ケールを原料として配合。ケールは野菜の王様と呼ばれるほど栄養価が高く、ビタミン類、ミネラル類、カロテノイド類が豊富な緑黄色野菜だ。

「魔法のダイエットPREMIUM青汁」は、株式会社ファンケルが誇る「ミネラル農法」で育てられたケールを「フリーズドライ製法」を用いることで、良質かつ栄養素を損ねることなく配合している。

「魔法のダイエット」シリーズは、GI値に着目して開発され、美味しさはそのままに、血糖値の上昇を穏やかに脂肪がつきにくい体作りをサポートする。

参考リンク
株式会社青山すこやか本舗

#

↑