電子コスメ「ELECTRON EVERYONE」を一般販売

最新商品

2017.04.24

編集部

有限会社GM corporation(大阪府大阪市)は24日、記者会見を開き、一般向け電子化粧品「ELECTRON EVERYONE」を27日から公式オンラインショップにて販売を開始すると発表した。「超微弱電流を含んでいるので、肌への浸透力が高く、潤いと引き締め感がある」(代表取締役 岡村祐子氏)のが特徴となっている。

「ELECTRON EVERYONE」は、2015年からサロン限定品として対面販売してきたスキンケア「ELECTRON for proffesional」をベースにしている。「ELECTRON」は電子水をベースに開発したもので、生体電流に酷似した超微弱電流を含ませている。電子水は、電子を過剰に含ませた還元水のことで、表面張力が低いため浸透力が高く、精製水の約100倍の速度で肌に浸透。強アルカリPH12±なので殺菌力にすぐれ、アクネ菌などの実験でも結果が出ている。

また、独自の「FRF Technology」(Field Resonance Fine Technology)加工技術により、製品に一定の周波数をもたせることで、すこやかな美肌をめざす周波数に共振する。男女、年齢を問わずに幅広く使うことが可能。今回、「一般のお客から予想以上の反響で、購入希望が殺到した」(岡村氏)ことから、一般向けの販売に至った。5月25日には代官山にELECTRONショップ1号店がオープンする予定。

生体物理医学者でELECTRON アドバイザーの山野井昇氏は「体の70%を占める水分は年齢とともに減っていくが、電子量も減っていく。酸素中の電子不足は活性酸素であり、電子不足を補うことが人間のキレイにつながる」などと説明した。

「ELECTRON EVERYONE」では、クレンジングジェルフォーム(180ml、税抜4,800円)、スキンローション(100ml、同6,500円)、フィットアップジェル(80g、同4,800円)、フィットアップBB(30g、同4,300円)、フィットアップパウダー(14g、同4,800円)、シンクロブラッシュ(同9,800円)をラインナップしている。モデルを使ったデモンストレーションでは、スキンローションをスプレーして10秒で肌に浸透し、肌の引き締め感を実現していた。

参考リンク
有限会社GM corporation

#

↑