累計販売100万本突破のMREシリーズより体の調子を整える新飲料

最新商品

2017.06.28

編集部

株式会社創健(大分県大分市)は、不規則な生活習慣を整える健康飲料「MREリバランス」を7月8日、発売する。

新商品は、薬局等で累計販売本数100万本突破のMREシリーズから、体本来の健康的な力を取り戻すサポート飲料として登場。

MRE菌は空気の澄んだ自然豊かな九州の山中で採取された土壌菌を長年培養し、アガリクス・フィッシュコラーゲン等の12種類の希少な原料を発酵・分解させて超低分子化したものだ。カラダの隅々まで刺激し、元気にする事でカラダ本来の健康的なチカラを引き出す。

このMRE成分は、免疫増強組成物として日本をはじめ、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、中国、韓国の世界6カ国で国際特許を取得している。

「MREリバランス」は、毎朝スッキリしない、お肌の調子が気になる、ウエストがキツくなってきた、イライラしやすい、集中力が下がった気がする、疲れやすい、よく眠れないなど、様々な不調を感じる人におススメの飲料だ。

生薬由来など12種類の成分を分解して出来た「MRE成分」の最大の特徴は無味・無臭であること。そのままでも飲みやすく、お酒やジュースなどの飲み物に混ぜても味や風味を変えない。

熱にも強い為、味噌汁等の温かい飲み物に混ぜても成分を損なわず、好きな飲み方で試せる。防腐剤不使用で幅広い年代の人に安心なので家族みんなで楽しめる。

参考リンク
公式通販サイト

#

↑