絡まった髪の毛も簡単にときほぐす 「デンマンブラシD90L」

最新商品

2017.07.10

編集部

株式会社トリコインダストリーズ(大阪府大阪市)は、このほど「デンマンブラシD90L」を発売した。絡んだ髪の毛を傷めずに簡単にときほぐすことができるパドルブラシだ。

デンマンブラシは世界中のプロのヘアスタイリストが愛用するブローブラシ。1930年、イギリスのジャック・デンマン・ディーン氏によって誕生し、以来半世紀以上に渡って愛用され続けているロングランヒット商品だ。発売当時より変わらない耐熱性・耐薬品性は非常に優れており、使い手にも優しい製品だ。

今回新発売となる「デンマンブラシD90L」はプロフェッショナル用のディタングルブラシ。ディタングル(Detangle)とは、絡みやもつれをときほぐすという意味があり、長短2種類・合計4本のスーパーソフトピンが植毛されており、髪の毛のもつれや絡みをときほぐす。

長短でピンの長さが違うため、ピンのしなりの強度に違いが出る。長いピンは髪の毛に柔らかく沿い、短い毛は絡まった髪の毛をときほぐすことができる。

また、スーパーソフトピンと頭の形に沿いやすい柔らかいクッションの相乗効果で絡まった髪の毛を傷めずにときほぐし、髪への負担を軽減する。デンマンの特長であるティアドロップハンドルはスタイリングの際に使いやすく、重量配分のすぐれたハンドルだ。

参考リンク
株式会社トリコインダストリーズ

#

↑