ミネラルを贅沢に組み合わせたスキンケア新製品が誕生

最新商品

2017.07.25

編集部

ヤーマン株式会社(東京都江東区)は、ボタニカルオイルに着目し、ミネラルと贅沢に組み合わせ、仕上がりにもスキンケア効果にもこだわり抜いた新製品を9月に販売すると発表した。

ミネラル100%のパウダーに7種のボタニカルオイルを溶け込ませた『ミネラルモイストファンデーション』(10g)は、ミネラルのツヤとオイルのツヤが重なり合うことで、 ワンランク上の美しい仕上がりを実現する。さらに、24時間つけていたいほどの優しさとスキンケア効果がある。石けんで落とすことが可能。価格帯は税抜4700円(ケース・ブラシ付)と同3800円(レフィル)。

ミネラル+天然由来成分100%の『オンリーミネラル ミネラルルージュN』(3g、税抜3000円)は、乾燥してくすんだ唇もみずみずしく整え、エイジングケアもできる。唇そのものを美しくする効果を、落としたときに実感できる。

ミネラル100%のカラーパウダー『オンリーミネラル ミネラルピグメント』(0.5g、税抜1800円)は 、目元、チーク、リップ、ハイライトとマルチに使え、石けんで落とせる。フタを開けるだけで自動的に1回分が出せる、使い勝手のいいケースを新しく採用している。

参考リンク
ヤーマン株式会社

#

↑