米ドラッグストアのウォルグリーンズ、新しい化粧品ブランドCYOを開発
2017.09.4
国際部
大手ドラッグストアのウォルグリーンズ・ブーツ・アライアンスは、新しいマスブランドのメイクアップコレクション「CYO」をこのほど、リリースした。「CYO」は、遊び心があり独創的なメイクアップを低価格で提供するためにデザインされたもので、ファンデーション、目元、口元を彩る製品アイテムの総数は160におよぶ。製品価格は3.50ドル〜7.50ドル。全米のウォルグリーンズのチェーン店および公式オンラインサイトで販売を開始した。
若い世代の消費者は多様性を求め、日々、違ったルックスや製品を試供することを好む傾向が強いという。新グランドはより若い消費者を顧客ターゲットにしたため、製品開発にあたり、同世代から直接フィードバックを得て最終的なランナップを決定したという。
高品質性と多機能性を追求した製品には、 口紅とリップライナーを合わせたツーインワンのアイテム、フェイスペイントとしても使用可能なメタリックアイシャドウ、下地としてもしくはファンデーションと合わせて利用できるイルミネーション・クリームなどが含まれる。
- 参考リンク
- walgreens.com