世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

クラシエ、美容サポート素材が入った『プラセンダイヤ』発売

クラシエ薬品株式会社(東京都港区)は、「プラセンタ」に美容サポート素材を配合したドリンク『プラセンダイヤ』(10ml×10本、税抜3400 円)を11日に全国の薬局・薬店、ドラッグストアで発売する。

『プラセンダイヤ』は「和漢プラセンタ」という新しいコンセプトの下、開発した美容ドリンク。必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富な注目の美容成分「プラセンタ」に、タンパク質、カルシウム、鉄分、ビタミンB群、食物繊維などが豊富な「ハトムギ」、スーパーフルーツとして注目の 「クコの実」を配合した。

1本当たりのカロリーは1.6kcalと低カロリーで、味は飲みやすいピンクグレープフルーツ味、また、容器も携帯し易いミニボトルとなっている。

同社の販売前モニタリング調査(300 名)では、『プラセンダイヤ』の総合評価を良いとした人は82%、「和漢プラセンタ」に魅力を感じる人が89%、国産豚プラセンタエキス純末に魅力を感じる人が80%と高い支持を得ている。

新しい自分に目覚めたい人、毎日をイキイキと過ごしたい人、今までプラセンタの品質や味が気になっていた人に最適な美容ドリンクとしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP