シーボン・美肌コンテスト開催、20歳の女性が美肌女王に

最新商品

2017.11.6

編集部

株式会社シーボン(東京都港区)は、今年10月に行った「2017・シーボン感動美肌コンテスト」の開催について公表した。

同美肌コンテストは、同社が考案・提唱する「ホームケア」「サロンケア」での美肌つくり(ビューティ―プログラム)をサロン店で実践し、美肌を叶えたサロン店顧客の女性が感動のエピソードとともに美を叶えた軌跡を発表するもの。

今年で11回の開催となる同コンテストでは「プライマリー」「熱愛スキンケア」「ハッピーストーリー」「きれいの輪」の4部門を設け、全国のシーボンフェイシャリストサロンの顧客と各サロンのフェイシャリスト(専門スタッフ)など総勢3388名が参加した。

10月9日の発表会では、各サロン店のフェイシャリストと顧客が2人3脚でプレゼンテーションを行い、その中から太田店利用の20歳の女性(写真右)が「美肌女王」の栄冠を手にした。

同社が美肌コンテストという一大イベントを開催しているのは、ビューティープログラムを各サロン店に導入して専門の知識・技術を持つフェイシャリストが顧客に美肌つくり、化粧法などをアドバイスすることで、サロンのサービス向上と収益の拡大に繋げる狙い。

参考リンク
株式会社シーボン

#

↑