ルベルから新しいサロン専売ヘアケアシリーズ 「SEE/SAW」登場

最新商品

2018.01.26

編集部

理美容や医療の業務用設備機器および化粧品などを製造・販売するタカラベルモント株式会社(大阪府大阪市)は、理美容室専売の化粧品ブランド「LebeL(ルベル)」より、「心を奪う、髪になる。」をコンセプトに、光の反射を高めたヘアケアシリーズ SEE/SAWを2月20日、ヘアサロン専売品として発売する。

SEE/SAWは、見た人の心を奪う美しい艶髪で、その人自身や生き方までも輝いて魅せる「印象美」という、新しい価値の提供を目指して開発されたヘアケアシリーズ。

印象美とは、「艶やか」「透明感」のある美しい髪が実現する新しい価値。自分自身が思う以上に、見た人の視線をとらえて心に残る美しさ。そんな、透明感のあるやわらかな印象の艶髪に導くSEE/SAWシリーズは、“シャンプー・ヘアトリートメント・オイル”の8アイテムで展開する。

シャンプー&ヘアトリートメントは髪質から選ぶ、BALANCE(バランス)、SMOOTH(スムース)、TIGHT(タイト)の3ライン。オイルは、スタイルから選ぶCLEAR OIL♯(クリアオイルシャープ)、CLEAR OIL♭(クリアオイルフラット)の2ライン。補修の先の、艶やかで美しい髪の印象美を楽しめる。

シャンプーは、デリケートな地肌もマイルドな洗い心地で、きちんと汚れを取り除く洗浄成分(ポリグリセリル‐20ラウリルエーテル)を配合。

トリートメントは、髪質ごとの性質のちがいに合わせた脂質をブレンドした。オイルの分子量に着目した新処方により、動き・まとまりの表現を際立たせて、スタイルに合わせて光を楽しめる。

厳選された約60種の香り成分を採用し、さらに持続性にもすぐれたオリジナルの香り。シトラスをベースに、ミモザやピオニーなどの花々がみずみずしい彩りを与えながら、シダーウッドとクリアアンバーの落ち着いた印象に仕上げた。

参考リンク
ルベル

#

↑