VOGUE JAPANがビジュアルアドバイザー フレア フレグランス IROKA

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2018.02.20

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は、この春、改良新発売するフレア フレグランス IROKA(イロカ)のパッケージなどのビジュアル開発アドバイザーとして、世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』を迎えた。

新しく生まれ変わったフレア フレグランス IROKAは、4月21日の全国発売に先駆けて、一部のオンラインショップにて2月19日より数量限定先行予約受付を開始した。

2016年に誕生したフレア フレグランス IROKAは、花王グループがグローバルに展開するフレグランス研究をベースに、発売当初から、元ミス・ユニバース・ジャパン ナショナルディレクターのイネス・リグロン氏が、香りなど商品コンセプトを監修している。

今回のリニューアルにも、イネス氏の思想が「センシュアルな美、香りたつ」というコンセプトと、特徴的な3つの香りに大きく反映されていまる。この、「センシュアルな美」を表現するにあたり、強い余韻を残す「ピュアムスク」と、香水には欠かせない「アンバー」を調香し、上質でセンシュアルな香りへと仕上げた。

イネス・リグロン氏は、元ミスユニバースジャパン ナショナルディレクター。美の世界一である「ミス・ユニバース」に日本人女性を育てあげた、美のオーソリティだ。現在も日本の女性が持つ美の可能性を信じ、プロデュースし続けている。

参考リンク
花王株式会社

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