白髪をさっとひと塗り シーラボ白髪染め、染毛効率大幅UP

最新商品

2018.03.22

編集部

株式会社ドクターシーラボ(東京都渋谷区)は、累計販売個数154万個を突破した大人気の部分用白髪染め『簡単ひと塗り白髪カバー』をさらに使いやすく染毛効率を大幅UPして3月22日に発売した。

白髪が気になった時にサッと使える手軽さと髪を傷めずに染められる簡単ひと塗り白髪カバーの特長はそのままに、今まで以上に生え際・分け目の髪の根元からキレイに染められるようにクシの形状を平らな面タイプに改良。

頭皮に付かずに髪の根元ギリギリまで綺麗に染められるようになった。また、クシとペンの本数を調整し、髪が絡まりにくい構造に改良した。

持ちやすいハンディタイプを採用し、持ち運びにも便利なため、外出先で白髪が気になった時にも手軽に使用できる。

染毛料にもこだわり、やさしい処方を追及。マイナスの電荷をもち、毛髪のケラチンタンパクのプラス部分とイオン結合して毛髪表面にのみ染着し、毛髪へのダメージやかぶれの心配が少ない酸性染毛料を採用している。

「クチナシ果実エキス」をはじめとする3種の植物由来着色成分マコンブエキス」などの3種のトリートメント成分を配合することでダメージをケアしながら美しい髪へと導く。

さらに、「オタネニンジン根エキス」など地肌に優しい2種の頭皮美容成分を配合。白髪を隠しながら髪と頭皮もケアできる美容成分にこだわった。日本人の髪になじみやすいダークブラウンとソフトブラックの2色で展開する。

参考リンク
ドクターシーラボ

#

↑