アメリカの消費者が選ぶ2018年最優秀新製品賞
2018.04.11
国際部
独立系市場調査会社 Brand Spark Internationalは、アメリカの消費者動向を調査し、優れた新製品を選択する「2018年ベスト・ニュー・プロダクト・アワード」の受賞製品を4月4日、発表した。食品&飲料、美容&パーソナルケア、家庭用品、子供用品の4つのカテゴリーに分けられ、合計で38の新製品がベスト賞を獲得した。
美容&パーソナルケア部門では、アイブロウ、コンシーラー、アイライナー、リップバーム、フェイスワイプ、シャンプー、コンディショナー、歯磨き粉など12品が選ばれた。ロレアル、レブロン、バーツビーズ、トレセメなどのブランド製品が含まれる。受賞製品のリストは次の通り。
アメリカの消費者動向調査によると、10人のうち9人の消費者は、「肌に優しい」美容とパーソナルケア製品を求めていることが明らかになった。消費者は美容製品には第一に成果を求めているという。最近の動向として良コスパ製品の注目度が上がっており、消費者はドラッグストアが開発した美容ブランドと高価なプレステージ美容製品を同等に価値評価していることも示唆された。
- 参考リンク
- brandspark.com