お出かけ前でもサッと隠せるマスカラタイプの白髪染め登場

最新商品

2018.05.7

編集部

ヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソン(東京都港区)は、ヘアケアブランド「レフィーネ」から、公式ストアで先行販売していたマスカラタイプの白髪染め「レフィーネ リタッチマスカラ」を東急ハンズで順次販売開始した。

「レフィーネ リタッチマスカラ」は、隠すだけではなく使うほどに染まり、白髪の見つからない自然な艶髪へと導く。伸びてきた白髪や、染め残しなどを見つけた際に、白髪部分にひと塗りするだけで、簡単にムラなく染まる。

また、毛足の長い弾力ブラシを使用したボリュームマスカラタイプのため、一度に広範囲を隠すことができ、生え際や根元の「生えはじめの白髪」も綺麗にカバー。使用後はすぐに乾くため塗ったまま外出でき、液が固まらずサラサラの髪をキープしたまま簡単に白髪をカバーできる。

新製品は、数万通りの組み合わせから、日本人女性の髪と頭皮に最適な成分を追求し、潤いを与える12成分と髪を補修する3成分を配合しており、白髪をしっかりカバーするだけではなく、使い続けることでハリ・コシのある艶髪へと導く。

毛髪分野の先進国、ドイツで生まれたスヴェンソンの32年に渡る毛髪知識から「レフィーネ」は生まれた。ドイツは、世界に先駆けて「パーマ」や「染毛」の技術を開発した世界トップレベルのヘアケア大国。スヴェンソンは、その卓越した毛髪技術と、医学・科学的毛髪研究を活かした製品開発力、そして、ドイツならではのマイスター精神を受け継いだヘアケアメーカーだ。

参考リンク
レフィーネ

#

↑