まかないこすめ 夏の日差しを浴びた肌に2アイテム新発売

最新商品

2018.05.31

編集部

株式会社ディーフィット(東京都新宿区)は、和コスメブランド『まかないこすめ』より、夏の日差しを浴びた肌に季節限定アイテム「ハトムギと緑茶で整える 太陽が気になる日の保湿スプレー」、“冷やしマスク”としてもおすすめな「3分間スチーム お顔の蒸しタオル(緑茶)」 を6月16日に新発売する。

「まかないこすめ」の人気商品『四季折々 保湿スプレー』と『3分間スチーム お顔の蒸しタオル』が夏限定の新成分を配合し新登場。透明感のある肌へ導くといわれる和漢植物エキスを配合し、これからの季節にぴったりな肌のケアを提案する。

『ハトムギと緑茶で整える 太陽が気になる日の保湿スプレー』には、代謝を助け、肌をなめらかにするといわれるハトムギエキスと、透明感のある肌へ導くといわれる緑茶エキスを配合。強い日差しを浴びた肌をしっかりと保湿する。顔だけでなく、髪や身体の保湿・日焼け後のクールダウンにも使用できる。

さらに『3分間スチーム お顔の蒸しタオル(緑茶エキス入り)』には、通常のビタミンE・コラーゲン・スクワランに加え、新たに緑茶エキスを追加配合。蒸しタオルをレンジで温めてお風呂上りや洗顔後に使用するのはもちろん、冷蔵庫で冷やして“冷やしマスク”として使うことで、夏の外出後のクールダウンとしてもおすすめだ。

日焼けした肌は軽い火傷(炎症)と同じ。冷やして肌の火照りをとることが大切だ。

参考リンク
まかないこすめ

#

↑