BOTANIST「2018年上半期楽天ベストコスメ」総合ランキング1位

最新商品

2018.06.19

編集部

株式会社I-ne(大阪府大阪市)は、ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST】が、 「2018年上半期楽天ベストコスメ」総合ランキングにて、 1位を受賞したと発表した。

インターネット・ショッピングモール「楽天市場」における、楽天市場内での売上やユーザーの買い物レビュー数等を総合的に評価した「2018年上半期楽天ベストコスメ」総合ランキングで1位に輝いた。

過去の「楽天ベストコスメ」総合ランキングにおいても、 2016年から2017年の2年連続で1位を受賞している。

BOTANIST ボタニカルシャンプー・トリートメントは、こだわりの植物由来成分を配合し、髪や肌への優しさに配慮した「ボタニカルシャンプー・トリートメント」。このシャンプー・トリートメントがユーザー人気ランキングで1位を獲得、総合ランキングでもBOTANISTブランドが首位に立った。

シャンプーは泡立ちの良さ、泡質、洗い流しやすさ、 トリートメントは、しっとり感、髪の毛を乾かした後のツヤ、なめらかさを追及。美容院に行ったような仕上がりがかなうのが人気に秘訣だ。

ボタニストの香りはケアのステップごとに楽しめるよう、アイテムごとに異なる香りに仕上げている。 甘さと爽やかさを絶妙なバランスで演出した「ダブルフレグランス」だ。

ボタニカルライフスタイルとは、植物の恵みを健康や生活・ライフスタイルそのものに取り入れること。BOTANISTは、オーガニック思考の人々が増えている中で毎日使うからこそ、自然志向のやさしさにこだわった商品が必要と考えている。

参考リンク
ボタニスト

#

↑