【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】大手化粧品会社の研究

(65)シャルレの会社研究 ~化粧品の売上比率、平均約15%前後で推移~(上)

2018.12.13

【連載】大手化粧品会社の研究

(65)シャルレの会社研究 ~化粧品の売上比率、平均約15%前後で推移~(上)

女性用下着を中心とした衣料商社の株式会社シャルレ(兵庫県神戸市、東商2部上場)が2003年に化粧品分野に進出して2018年で13年になる。 ...

(64)ふじの会社研究 ~先行きの事業ビジョン不透明~(下)

2018.12.11

【連載】大手化粧品会社の研究

(64)ふじの会社研究 ~先行きの事業ビジョン不透明~(下)

ふじは、販促の主要商品としてBiエッセンス、SSシリーズ、ホワイトシリーズ、ボディクリームの4種類を前面に押し出して販売展開している。 Bi...

(64)ふじの会社研究 ~平和の100万本運動に取り組む~(上)

2018.12.10

【連載】大手化粧品会社の研究

(64)ふじの会社研究 ~平和の100万本運動に取り組む~(上)

「レイラ化粧品」のブランドで化粧品事業を展開する「株式会社ふじ」(埼玉県越谷市)は、化粧品1本販売するごとに1円を「女性平和基金」に積み立て...

↑