【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】大手化粧品会社の研究

㉕伊勢半の会社研究 ~マスカラ調査、年齢・居住地によりマスカラ選び変化~(下)

2018.05.31

【連載】大手化粧品会社の研究

㉕伊勢半の会社研究 ~マスカラ調査、年齢・居住地によりマスカラ選び変化~(下)

経営トップによる「顧客のニーズを掌握して商品を開発・販売する」との経営改革を強く打ち出した伊勢半は、「マスカラ選び」をテーマにしたアンケート...

㉕伊勢半の会社研究 ~グループ企業「顧客目線」にフォーカス~(中)

2018.05.30

【連載】大手化粧品会社の研究

㉕伊勢半の会社研究 ~グループ企業「顧客目線」にフォーカス~(中)

伊勢半グループの中でメイクアップ、基礎化粧品等の製造・販売事業を行っているのが株式会社伊勢半である。 大手化粧品メーカーの多くは「制度品」と...

㉕伊瀬半とグループ企業の会社研究 ~7社でグループを構成、産業遺産紅ミュージアム~(上)

2018.05.29

【連載】大手化粧品会社の研究

㉕伊瀬半とグループ企業の会社研究 ~7社でグループを構成、産業遺産紅ミュージアム~(上)

国内屈指の化粧品老舗企業株式会社伊勢半(東京都千代田区、未上場)は、文政8年(1825年)に江戸日本橋で創業した紅屋を起源とする。以来、現在...

↑